子育て支援カウンセリングルーム まなざし

2023年出逢いに感謝

【営業時間】10:00 ~ 21:00
ご予約について

〒417-0801 静岡県 富士市 大淵345-36

2023年1月
明けまして
おめでとう
ございます

2023年1月

2023/01/03

2023年スタートです

明けまして おめでとうございます🎍 
本年もよろしく お願いいたします🥰
 穏やかな天候で 富士山も雄大な姿を見せてくれています🗻
 今年も一年、皆様にとって 充実した素敵な年になりますようにお祈りいたしております。 
 まなざしルームで、皆様と笑顔でいろいろなお話ができるのを楽しみに、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
 皆様とのこの出会いを大切に、「自分が大好き💓」と 言える子ども達を一人でも多く増やしていけたらと思っています。 
 嫌になってしまう、 イライラしてしまう、 そんな時には イライラの対象から目をそらし、空に向かって 「頭にくるんだよね」 「怒りたくなるよ」 と声に出してみてください。 そして、冷静になってから 気持ちを伝えてみましょう 😊 それでも上手く伝わらない時には、まなざしルームに来て、たくさん吐き出してお話ください。 
 カッとならずに伝えられただけで、素晴らしい✨✨ 
 エネルギーを優しい穏やかな時間に使いましょう。 諦める・諦めてやることの大切さを知ることで、 相手も自律していきます。
 愛情とともに、自分に責任を持つことを伝えていくのも、親や大人の役目だと思います。 いろいろな繫がりで、たくさんの方に出逢うことができ、今まで支えられてきました。
 本当に感謝です🥰💞 新たなスタート、 明るいニュースで希望がもてる良い世の中になるように願い、身近な幸せをしっかりと大切にしながら、 健康に過ごしたいと思います。
 子育て支援カウンセリングルームまなざし
 芹澤芳子

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。