子育て支援カウンセリングルーム まなざし

お母さんに作ったよ!!心のこもった「そぼろ&炒り卵丼」

【営業時間】10:00 ~ 21:00
ご予約について

〒417-0801 静岡県 富士市 大淵345-36

お母さんに作ったよ!!心のこもった「そぼろ&炒り卵丼」

お母さんに作ったよ!!心のこもった「そぼろ&炒り卵丼」

2022/03/09

大好きなお母さんに作った、小学校4年生女の子の愛情ご飯

❤お母さんのために❤

美味しそうでしょ!

まなざしにカウンセリングで通っている小学校4年生の女の子の手作りご飯です。

本を見ながら、疲れているお母さんのために一生懸命作った「そぼろ&炒り卵丼」。お母さんがとても喜んで、私にメールで写真を送ってくれました。私は自分が作ってもらったような気持ちになり、嬉しくて涙が出てきてしまいました。美味しかったでしょうね。お父さんの分と2つ作ってくれたそうです。

とても優しい女の子で、お母さんが大好きです。カウンセリングを進めるうちに、自分のことを好き!と言えるようになりました。

きっと、一口一口お子さんからの愛情をかみしめながら食べられたことでしょう。

私も、息子が小学校の時に私が風邪で伏せっていた際オムライスを作ってくれたことを思い出しました。子どもって本当にすごい!! こんなとびきりのサプライズができるんですよね。

嬉しい報告でした❤

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。