子育て支援カウンセリングルーム まなざし

オンライン交流研修会「あつまれ!子育て、なんでも語ろう❤聴いてみよう」第2弾(1回目終了)

【営業時間】10:00 ~ 21:00
ご予約について

〒417-0801 静岡県 富士市 大淵345-36

オンライン交流研修会「あつまれ!子育て、なんでも語ろう❤聴いてみよう」第2弾
(1回目終了)

オンライン交流研修会「あつまれ!子育て、なんでも語ろう❤聴いてみよう」第2弾(1回目終了)

2022/02/12

オンライン交流研修会(第2弾)1回目 無事終了

 「あつまれ!子育て、なんでも語ろう❤聴いてみよう」の1回目、様々な立場の皆さんと楽しく交流できました。
 テーマは、しつけが自己中を作る!?
 でしたが、皆さんとても興味を持って話を聴いてくださいました。
「目からウロコだ」と言って頷きながら聴いてくださった方や、「実際、現場の子ども達の中に同じような感じの子がいる」
「実際に思い当たる子がいて、どう対応して良いかわからなかったけれど、とても勉強になった。」「保護者へのアプローチも、難しいけれど、グループワークでいろいろな意見等聴けて良かった。」など、保護者も含め、様々な立場の方達が交流できて学び合うことができ、とても良い回になりました。

 次回、2月19日(土)と、3月5日(土)の申し込みも、好評のため、まだ受け付けております。
ホームページの予約フォーム{あつまれ!子育て、なんでも語ろう❤聴いてみよう」から、お申し込みください。
お待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。