子育て支援カウンセリングルーム まなざし

『まなざし』立ち上げの原点は、一人ひとり違ってみんな良い❤優しい世の中へ

【営業時間】10:00 ~ 21:00
ご予約について

〒417-0801 静岡県 富士市 大淵345-36

『まなざし』立ち上げの原点は、
みんな違ってみんな良い❤優しい世の中へ

『まなざし』立ち上げの原点は、一人ひとり違ってみんな良い❤優しい世の中へ

2022/02/21

「まなざし」は、child care support(子育て支援)を目的とした子育てに特化したカウンセリングを中心に行っております。

子育てでお悩みの方はもちろん、ご家族のことや職場での人間関係等でお悩みの方も、たくさんご相談くださっています。

私自身、幼稚園・保育園・小学校・放課後児童クラブなどの現場を長年経験し、多くの子ども達や保護者の方達に寄り添いながら、数え切れない悩みや相談にのってきたという実績を積んできたからこそ、悩んでいる方達の苦しい胸の内がわかります。これまでの出会いが今の私を作ってくれているんだと思います。今までの出会いに本当に感謝です。

同時に、赤ちゃん講座や子育て講演など30年近くにわたって、『一人ひとりみんな違ってみんな良い❤』ことを説かせていただきながら、自己肯定感を育み、前向きで幸せな日々を一人でも多くのお子様や、一人でも多くの皆様に感じて過ごしていって欲しい!と願ってきました。

あなたが、前向きに毎日を過ごせるようになることで、あなたの周りのご家族や、職場の仲間の環境も変わってきます。

様々な要因から、鬱病や自律神経失調症・登校拒否・引きこもり・自己否定・自傷行為・いじめなど。。。様々な病や症状で苦しんでいる方は多いです。

私の周りの人達がとても長い時間悩み、苦しんできたことから、心の問題に真剣に向き合うようになりました。
小さい力かもしれませんが、人から人へ繋がって、優しい世の中が広がって行くのでは❤❤❤と、日々感謝しながら実感しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。